創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

近況報告 -健康であることは大事なので-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 少しの間ブログを更新しないでいましたが、このままだと1ヶ月更新しない可能性が出ましたので近況報告になります。

自分が製作したグッズを1年間使用続けた結果

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は1年間使用し続けた製作グッズのお話です。 今回の記事とは関係ない余談ですが、たまにアクセス数が急増加することあって驚くことがあります。理由は詳細なアクセス解析をつけているわけではないので不明です…

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん大きいことは良いことだ編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 こちらはMYDOOさん大きいことは良いことだ編のイラストデータとなります。

MYDOOさんからグッズが届きました -大きいことは良いことだ編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 以前に注文しましたMYDOOさんのアクリルグッズが届きましたのでレビューになります。

暑い夏が来ました、MYDOOさんへ注文です

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 新型ウイルスが未だ絶えない中で暑くもなってきていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。 今回もMYDOOさんへ注文しましたお話です。

問い合わせれば可能性だって増えると思うお話

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 この記事を明日投稿予定の記事の後に投稿しようか迷いましたが、先に投稿します。 ここ最近のお話です。

嬉しいことと初めて知ったこと

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はちょっとした嬉しいことがありましたので記事にしました。

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん羊ちゃんおまつり編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 こちらはMYDOOさん羊ちゃんおまつり編のイラストデータとなります。

MYDOOさんからグッズが届きました -羊ちゃんおまつり編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 以前に注文しましたMYDOOさんのアクリルグッズが届きましたのでレビューになります。

ブログを開始して1年経ちました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回の記事はタイトル通りです。 前々の記事に冒頭で少しお話したペーパーマリオの最新作ですが、無事にクリアしました。30時間ぐらいでクリアしています。エンディング迎えた時に察してしまい、スタッフロールま…

創作フェスに参加したお話

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は2日間参加しました創作フェスのことについてになります。

久しぶりな感覚がする中でMYDOOさんへ注文しました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 ブログを書くのもグッズを製作するのも久しぶりな感じ(約2ヶ月ぶりでした)ですが、アクリルグッズを製作したのでその記録となります。 ちょっとゲームの話ですが、先週発売したペーパーマリオの最新作をプレーして…

【ひつじ愛で乗り越える】初見+超初心者がビーズステッチに挑戦しました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 タイトル通り、今回は初めてのハンドメイドに挑戦したお話です。

【注意事項あり】紹介させて下さい!ー見応えのある二次創作同人誌ー

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は購入しました二次創作同人誌の紹介になります。 ※製作者さんから許可は頂いております。 注意事項 今回紹介する同人誌は二次創作かつ腐向け(BL要素)の作品になります。 閲覧に関しては自己責任でお願いいた…

近況報告

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 ブログを書くのは久しぶりになりました。少し色々とありましてずっと更新できなかった所存です。 近況報告も兼ねての雑記となります。

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん羊ちゃんと新しい仲間編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 こちらはMYDOOさん羊ちゃんと新しい仲間編のイラストデータ公開となります。

【お知らせ】ブログのカテゴリー階層化を実施しました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 ずっと調整しようと思って触っていなかったカテゴリーに関してのお知らせです。

MYDOOさんからグッズが届きました -羊ちゃんと新しい仲間編- おまけ

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事の掲載しきれなかったおまけ部分になります。

MYDOOさんからグッズが届きました -羊ちゃんと新しい仲間編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 5月上旬に注文しましたMYDOOさんのアクリルグッズが届きましたのでレビューになります。

ポケモンシャツが届きました!

閲覧いただきありがとうございます、北城です。 4月中旬に頼んでいましたポケモンシャツが届きましたのでそのレビューとなります。

暑くなりましたね!ではMYDOOさんへ注文しましょうか

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 新型ウイルスによって仕事も大きく変わりましたが、私自身は元気に過ごしています。 最近はマスク熱中症なるものが発生していることもあるので、みなさんもお気をつけ下さい。 この頃は精神的に色々と参ってネット…

Chobitグッズ屋さんからグッズが届きました+イラストデータ

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 1月頃に注文しましたおもちクッションストラップが届きましたのでそのレビューになります。

ポケモンシャツを頼んでみたお話

閲覧いただきありがとうございます、北城です。 今回は自分で描いたイラストのグッズ系ではないお話ですが、自分でカスタマイズできるということから注文したシャツのお話になります。 そういえばこの記事が丁度100記事目のようです。 昨年がたくさん書いて…

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん春は和風編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のMYDOOさん春は和風編のイラストデータ公開となります。

MYDOOさんからグッズが届きました -春は和風編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のアクリルグッズ等が届きましたのでレビューとなります。

最適なアクリルジオラマの飾り方

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 久しぶりに飾り方についての記事となります。

迷いながらも私はMYDOOさんへ注文する

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 新型ウイルスの影響で、コミケを始めたくさんのイベントが中止になってきています。たまたま見かけた別の印刷会社さんが、イベント中止によって大打撃を受けていると呟きを見かけました。大変な状況下で注文すべき…

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん羊ちゃんズオンリー編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のMYDOOさん羊ちゃんズオンリー編のイラストデータ公開となります。

MYDOOさんからグッズが届きました -羊ちゃんズオンリー編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のアクリルグッズ等が届きましたのでレビューとなります。

MYDOOさんへ注文しましたが、私がやらかしました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 インフルエンザで注文を控えていましたが、MYDOOさんへ注文したのでそのお話になります。 先にお伝えしますが、タイトル通り今回盛大にやらかしています。ものすごい落ち込んでいますがやってしまったことは仕方な…