創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

製作したことあるアクリルグッズ製作会社さんの紹介

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は私自身が製作したことのあるアクリルグッズ製作会社さんの紹介になります。

賃貸でも壁にグッズは飾れるのか?

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はグッズの飾り方を考え直してみました。

最初は『無いから作る』今は『やりたい、欲しいから作る』

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 最近「何かブログに書きたい」と思うことが起きています。 このブログがグッズ製作関連なので、やはりグッズ製作を絡めつつのお話ばかりになりますが、書きたいって思えることは大事なのでしょうか。今は描いてい…

【お礼】ブログを読んでいる方、読者になって下さった方へ

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 グッズの話ではないですが、お伝えしたくて記載しました。 内容は短いです。

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさんアリスフェア)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のアクリルグッズのイラストデータになります。

MYDOOさんからグッズが届きました -アリスフェア編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 MYDOOさんへご依頼していたグッズが届きましたのでレビューになります。

自分用グッズ製作時は希望納品日を指定しない方がよいのか

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はタイトルのお話です。

【追記あり】ハロウィンだよ!そうだ、MYDOOさんで注文しよう

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 記事タイトルってやはり分かりやすい方がいいんですかね? (9/21 23:00追記)フェアのページを差し替えました。

承認欲求の強い私が始めた3つのこと

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回のお話は前の記事の続きになります。

承認欲求の強い私がやめた3つのこと

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 記事にすべきか迷いましたが、グッズ製作と関係があるので記載することにしました。 少し長くなったので2分割になります。

紹介させて下さい!ー作って頂いた羊雑貨ー

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は作って頂いた羊雑貨の紹介になります。 ※製作者さんから許可は頂いております。

過去作品のイラストデータ(Yousei印刷さん)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 昨日投稿した記事のYousei印刷さんで製作したイラストデータを載せていきます。

突然の読者数増加について

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 本当は前記事のイラストデータを公開しようと思っていましたが、急遽別記事を投稿することにしました。

過去作品の紹介(Yousei印刷さん編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は過去に製作したグッズでYousei印刷さんを紹介していきます。

【追記あり】北城、MYDOOさんでグッズ作るってよ

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は某小説のタイトルパロです。分かる人は多そうです。 (9/21 22:59追記)フェアのページを差し替えました。