創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん春は和風編)

 

閲覧頂きありがとうございます、北城です。

前記事のMYDOOさん春は和風編のイラストデータ公開となります。

 

 

グッズレビューは前記事をご参照下さい。

 

ktsrlog.hatenablog.com

 

アクリルスタンド

 

f:id:ktsr75:20200330223307j:plain

f:id:ktsr75:20200330223335j:plain

アクリルスタンドイラストデータ

 

アクリルスタンドのイラストデータです。青年が桜台座、少女が藤台座になります。明るさやカットラインに関しては各々記載した数値になります。

 

f:id:ktsr75:20200330223313j:plain

f:id:ktsr75:20200330223339j:plain

白版データ

 

今回は瞳と桜、藤を透かしたかったので白版データを作成しています。

 

羊ちゃんズラーメン白アクリルキーホルダー

 

f:id:ktsr75:20200330223317j:plain

f:id:ktsr75:20200330223321j:plain

f:id:ktsr75:20200330223325j:plain

羊ちゃんズラーメン白アクキーイラストデータ

 

羊ちゃんズのラーメン白アクリルキーホルダーのイラストデータです。印刷部分は色のあるところで、明るさは各々調整となります。裏面は白アクリルや黒アクリル、ウッドキーホルダー特有の表面と異なるイラストが可能なのでカットラインだけ残し、文字オンリーにして仕上げました。

 

カットラインオンリーウッドキーホルダー

 

f:id:ktsr75:20200330223330j:plain

カットラインオンリーウッドキーホルダーイラストデータ

 

事前に問い合わせして実現できたカットラインオンリーウッドキーホルダーのイラストデータです。こちらは印刷無しで、赤枠部分をくり抜き(有料)でお願いしています。

元々似たようなカットラインのみのイラストデータはありましたが、今回はそれを参考に少し加筆をしています。より羊ちゃんっぽいデザインになったかなと思っています。

 

それでは。