創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記あり】Canvathさんからカードケースが届きました+イラストデータ

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 頼んでいたカードケースが届きましたのでレビューになります。 ※(9/8 8:46追記)ICカードを入れて改札を通った場合を追記しました。

ブログを始めた4つ理由など

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はきっかけに関するお話を2つほど。

【追記あり】グッズ製作のイラストデータ(Yousei印刷さん)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のイラストデータを公開します。 ※(8/25 22:18追記)縁なしアクキーで記載忘れがあったため、追記しました。

Yousei印刷さんからグッズが届きました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 注文していたYousei印刷さんからのグッズが届きましたのでレビューしていきます。

藤井印刷さんからスマホケースが届きました+イラストデータ

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 藤井印刷さんへ依頼していたスマホケースが届きましたのでレビューになります。 ※イラストよりもケースレビューがメインになっています。

灯台下暗しなパスケース探し

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回タイトル通りのお話です。

ブログを少しいじりました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 ブログに関するお知らせです。

悩みに悩んだスマホケース製作

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 やっとアクリルグッズ以外のお話になります。

久しぶりにYousei印刷さんで注文してみました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はあるグッズ製作会社さんへ、久しぶりに注文した内容になります。 (タイトルでネタバレしていますね!)

お礼とお知らせ

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はタイトルの内容のみですので文章は短めです。

フリーソフトと有料ソフトによるカットライン等の作り方

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 もう1つ書きたい記事があるので(日付は越えましたが)書いていきます。 今回もタイトル通りです。 ※長文と画像多め、画像もやや大きいのでスマホからは見づらいかもしれません。ご了承下さい。

MYDOOさんの呟きを見たことによる考え

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は記事タイトル通りのお話です。

【追記あり】100円ショップを活用してグッズ飾り

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は個人用に製作したグッズの飾り方について紹介していきます。 (10/19 1:41追記)2019年7月のワイヤーラックのマスが間違えていたため修正いたしました。正しくは16→14マスです。