創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

製作したアクリルグッズの不備に遭遇したお話

※愚痴が含まれている記事ではないです。 閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はタイトルのお話です。

紹介させて下さい!ー一目惚れで購入したアクキーー

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はタイトル通り、一目惚れで購入しましたアクキーの紹介になります。 ※製作者さんから許可は頂いております。

ブログを開始して半年経ったようです

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は短めの雑記です。

【追記あり】グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん2020お年賀フェア編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のMYDOOさん2020お年賀フェアのイラストデータ公開となります。 ※(1/30 8:20追記)アクスタのイラストデータに記載していた件が解決したので削除しました。

【追記あり】MYDOOさんからグッズが届きました -2020お年賀フェア編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 お正月に依頼したMYDOOさんのアクリルグッズが届きましたのでレビューとなります。 そこまで大きなお知らせではないですが、プロフィールとブログのアイコンを変更いたしました。 変わらず羊ちゃんですが、元のア…

ストレイシープ “ポー” と私の思い出 後編

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前編の思い出の続きです。

ストレイシープ “ポー” と私の思い出 前編

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回はとある羊のキャラクターと私のお話になります。

おもちなクッションストラップに挑戦しました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今月はアクリルだけの予定でしたが、作りたいものが見つかったので製作したお話です。

2020年最初の注文はMYDOOさんから

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事で少し書いたMYDOOさんへ注文したお話になります。

明けてましたおめでとうございます

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 2020年、もう明けていますが新年初の記事となります。