創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷いながらも私はMYDOOさんへ注文する

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 新型ウイルスの影響で、コミケを始めたくさんのイベントが中止になってきています。たまたま見かけた別の印刷会社さんが、イベント中止によって大打撃を受けていると呟きを見かけました。大変な状況下で注文すべき…

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん羊ちゃんズオンリー編)

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のMYDOOさん羊ちゃんズオンリー編のイラストデータ公開となります。

MYDOOさんからグッズが届きました -羊ちゃんズオンリー編-

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 前記事のアクリルグッズ等が届きましたのでレビューとなります。

MYDOOさんへ注文しましたが、私がやらかしました

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 インフルエンザで注文を控えていましたが、MYDOOさんへ注文したのでそのお話になります。 先にお伝えしますが、タイトル通り今回盛大にやらかしています。ものすごい落ち込んでいますがやってしまったことは仕方な…

紹介させて下さい!ー素敵なオリジナル同人誌ー

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 今回は購入しましたオリジナル同人誌の紹介になります。 ※製作者さんから許可は頂いております。

ストレイシープ “ポー” と私の思い出 それから

閲覧頂きありがとうございます、北城です。 少し前に記載した羊キャラクターと私のその後のお話です。