創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

グッズ製作のイラストデータ(MYDOOさん大きいことは良いことだ編)

 

閲覧頂きありがとうございます、北城です。

こちらはMYDOOさん大きいことは良いことだ編のイラストデータとなります。

 

 

グッズレビューは前記事をご参照下さい。

 

ktsrlog.hatenablog.com

  

アクリルスタンド

 

f:id:ktsr75:20200809192913j:plain

f:id:ktsr75:20200809192909j:plain

アクリルスタンドイラストデータ

 

真夏の羊ちゃんズアクリルスタンドのイラストデータです。カットラインは25px、明るさは各々調整し、白版は全面でお任せにしています。

サイズいっぱいに製作すると7㎝前後ですが、画像のように一回り小さめで製作することでお好みのアクリルスタンドが可能になります。工夫次第で良さげのものができそうです。

 

アクリルジオラマ

 

f:id:ktsr75:20200809192920j:plain

f:id:ktsr75:20200809192925j:plain

さめじろーふれんずアクリルジオラマ大イラストデータ

 

さめじろーの新しいお友達のアクリルジオラマ大イラストデータです。明るさは以前製作したさめじろーと同じ調整になっています。こちらも白版はお任せです。

波のデザインなどは流用していますが、お友達は顔や体格を少し差分化しました。波のデザインも変えればよかったかなと思いますが、綺麗な色合いで出るのでこのままにしてよかったと思っています。

 

f:id:ktsr75:20200809192917j:plain

f:id:ktsr75:20200809192902j:plain

f:id:ktsr75:20200809192858j:plain

自創作アクリルジオラマ大イラストデータ

 

自創作のアクリルジオラマ大のイラストデータです。カットラインは25px、明るさは各々調整し、白版は全面にお任せで設定しています。一番上がカスタムプレートで、残り2つがタイプBとなっています。

どちらかと言えばこのアクリルジオラマが一番悩みました。特に背景の炎を氷を白版有りか無しにするか、台座の魔法陣も色濃く設定して白版無しにするかと完成まで何度も悩んでいます。最終的に全部見えるようにしたいと白版有りにしましたが、これはこれでよかったと思っています。

 

それでは。