創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

お礼とお知らせ

 

閲覧頂きありがとうございます、北城です。

今回はタイトルの内容のみですので文章は短めです。

 

 

お礼

 

前回投稿しましたこちらの記事が、TwitterでRTされてたくさんの人に閲覧頂きました。

 

ktsrlog.hatenablog.com

 

まずは読んで下さった方々へこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

始めたばかりのブログで少しでもグッズを作る、作ろうとしている人へ参考になればと言う目的で記載もしていたので、想像以上の閲覧数に驚きました。

あとTwitterを休憩で開く度に通知がありました。バズったまではいきませんが、何だこの数はと手が震えました。所謂RTやいいねが延びたと言う現象でしょうか。

 

どんな目的でいいねやRT、そして閲覧されたのかは知りません。「こう言うやり方もあるんだ」、「他にもっと良い方法知っているぞ」、きっと様々な感想があったかと思います。投稿した作成方法が100%正解、不正解はありません。明確な答えがない、「一つの可能性」だと私は思っています。

 

とは言え、閲覧して頂いたことで「もしかしてこう言う情報を求めていたのかな」と考えるようになりました。インターネットにはたくさん情報があり、グッズ製作に関しては先駆者が情報を既に流しています。ですが私も誰かの、必要としている人にたどり着けば、とインターネットの大海原にボトルメールと言う名の記事をを流していきたいと思います。

もしたどり着けたのなら、それは本望です。

 

お礼はここまでとなります。

 

お知らせ

 

通っているイラストブログの方から「ブログを探しているけど見つからない」と意見をいただきましたので、「にほんブログ村」さんに登録してみました。

サイドバーにもおきましたが、ランキングとかは意識せず、のんびり投稿していきます。取りあえずメンバーの証としてって感じです。

これで見つかれば良いですが、当人には直接教えに行こうと思います。

 

それでは。