創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

【お礼】ブログを読んでいる方、読者になって下さった方へ

 

閲覧頂きありがとうございます、北城です。

グッズの話ではないですが、お伝えしたくて記載しました。

内容は短いです。

 

 

お礼

 

このブログを始めて早2ヶ月が過ぎました。最初はアクセス数も少なく、ブログのジャンルや内容に関しても難しいところがあるのでのんびり書いていこうと思いブログを続けていました。

そしてこの度、読者数が100越え、アクセス数が2000越えしました。

 

f:id:ktsr75:20190923204516j:plain

お礼

 

正直2ヶ月ほどでここまで行くと思っていませんでした。つい最近1000アクセス数を越えたので今後も頑張るぞ~と思っていたのが9月の上旬、数週間足らずで2000アクセスを越えるとは思いませんでした。

今でも何かの間違いでは…?と思っていることがあります。私自身も別ジャンルの方を定期購読しているので同じことが言えますが、読者になった方のブログを見に行く度「全くジャンル違うけど大丈夫ですか?」と問いかけたくなります。

 

とは言え、たくさんの方が閲覧しに来て下さり読者にもなっているのは事実です。

 

f:id:ktsr75:20190923204512j:plain

2019年9月23日時点のアクセス数

 

他の方からしてみれば、私は若輩者ではあります。ですがここまで見てもらえたのは、ひとえに訪問して下さった方、スターをつけて下さった方、ブックマークをつけて下さった方、読者になって下さった方のお陰です。

 

本当に、ありがとうございます。

 

スターをつけて下さる方や、ブックマークをつけて下さる方は名前が表記されますので覚えています。また見に来てくれたんだ、嬉しいなとPC越しに喜んでいます。

それ以外の方でも、アクセス解析でどこから来たんだろうと予測しています。

 

誰かのためになっているのかは分かりません。役に立つかも分かりません。趣味で綴っているブログですが、今後とも更新は無理せずに、自分のペースでのんびりと続けていきたいところです。

それでも読者になって訪問して下さる方がいるのであれば、喜んで歓迎します。

 

終わりに

 

端から見ればアクセス数や読者数は少ないかもしれませんが、元々1000アクセス越えた時からお礼は言いたくて考えていたところ、あっという間に2000アクセス数と100読者を越えていましたので記載する形になりました。

毎日更新できるわけではないですし(正直ほぼ毎日更新している方はすごいです、尊敬しています)、記載できる内容も限られていますが、今後も変わらず羊大好き&グッズ製作に関して綴っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、改めて読者になって下さった方、スターをつけて下さる方、ブックマークをつけて下さる方、本当にありがとうございます。

 

それでは。