創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

明けてましたおめでとうございます

 

閲覧頂きありがとうございます、北城です。

 

2020年、もう明けていますが新年初の記事となります。

 

 

新年ご挨拶

 

改めてとなりますが、明けましておめでとうございます。

2019年は色々なことに挑戦した年でした。ブログを始めて色んな人と出会い、たくさんの刺激を頂きました。2020年も更に挑戦を続けていきます。後は体調にも気をつけていきたいところです、

 

晦日にブログを更新してからは実家に帰省し、仕事が始まるまでブログやTwitterなどのSNSから離れていました。別記事で掲載しますが、MYDOOさんでアクリルグッズを製作していたこともあり、なかなかこちらにまで手が回らなかったです。

また、帰省していたので家族との団欒も優先したかったことから、ほぼブログとTwitterは触っていませんでした。離れようと思えば離れられるものですね。

 

年始もあっという間に過ぎ、ほとんどの人は本日から学校、仕事が始まる形でしょうか。インフルエンザが流行り始めているとのことなので、気をつけたいです。

 

次回は年始に注文したMYDOOさんのことを記載予定となっていますが、もしかしたら今月はアクリルグッズの注文だけになるかもしれません。本来はEmayu*さんでも注文予定でしたが、月一で描いているイラストにリクエスト(+Twitterフォロワーさんへの捧げ物)を頂いたのでそちらを優先したいからになります。

先月よりも更新頻度が落ちるかと思いますが、2020年もよろしくお願いします。

 

そう言えばですが、年始から数日間くらいアクセスが一定の時間だけ集中していることがありました。詳細は不明ですが、もし参考として当ブログに訪問して頂けたのであれば幸いです。

 

それでは。