創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

台風にはお気をつけて下さい

 

閲覧頂きありがとうございます、北城です。

ちょっと今回はグッズ関係ではなく、現状の報告です。

 

 

台風19号が近づいていて、もうすぐ暴風領域に入ろうとしています。

私の住んでいるところも既に警告や避難勧告が出ているところもあり、今までとは違う台風だと言うことを実感しています。ニュースでもあれだけ騒がれていましたから、どれだけ今回の台風が恐ろしいのかひしひしと伝わってきます。

 

私は現在無事ですが、できる限りの対策はしておきました。

後は台風が過ぎることを祈るばかりです。ほとんどのお店や施設、イベントも中止や休業していますので、外には出ない方がよいです。本当は日曜日に仕事の予定でしたが、台風のこともあったので無しにはなりました。

 

後は台風に伴って体調不良者も続出しています。私も気圧の変化で頭痛が酷くなることあります。

こんな記事もありましたので、気をつけたいところです。

 

toyokeizai.net

 

本来はグッズ関係のブログで、それに関する記事を更新しようと思いましたが、恐ろしい台風が来ていますのでグッズ関係のお話はお休みにして、現状報告となりました。

見ている限りではどの製作会社さんも明日の配送は中止や停止の知らせを出していました。宅配業者でも知らせが出ていたのでこればかりはどうしようもできませんし、ドライバーさんの人命も大事にして欲しいので正しいと思っています。

 

落ち着いたらまた更新していきたいところです。

 

それでは。