創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

【お知らせ】記事カテゴリ追加しました

 

閲覧頂きありがとうございます、北城です。

ブログに関するお知らせです。めっちゃ短いです。

 

 

記事カテゴリを追加しました

 

大分記事も増えてきましたので、記事カテゴリを整理して追加しました。

追加したカテゴリは以下です。

 

  • グッズの飾り方…その他紹介にあったグッズの飾り方関係を分離しました
  • 雑記(グッズ関連)…雑記を細分化し、グッズ関連の雑記を追加しました
  • データの作り方…少ないですが、イラストデータ作成時の関連を追加しました

 

上記3つが追加したカテゴリです。アイキャッチ画像も差し替えました。

同じようなカテゴリに入れていたのですが、「これ違うかな…?」と言うところもありましたので、できる範囲で細分化しました。必要に応じて選べれば良いかなと思っています。

 

それでは。