創作と羊のグッズ製作記録

自分が作った創作グッズの記録やお話など。

創作と羊のグッズ製作

やっと完成しました。

 

初めまして、北城と申します。

 

2日くらい前にこのブログを登録し、ずっとカスタマイズを続けてきました…過去にブログやサイト運営は経験しているのである程度CSSとHTMLの知識はありましたが、久しぶりに編集となると大変でした。

 

メニューのところにもありますが、当ブログは個人的に作った創作と羊のグッズを記録する目的としたブログになります。

内容としましては以下のようなものにしたい予定です。

 

  • グッズの製作過程、および完成レビュー(過去の作品も含む)
  • 利用したことのある印刷会社さんについて
  • その他雑記(作った作品の飾り方とかなど)

 

私自身、はてなブログさんも初めてまだ操作にも不慣れなところもあるかと思いますが、のんびりと記載していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

早速本日届いたグッズがいくつかあるので、この後書いていきます。

 

それでは。